アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ヒトリゴト
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
突然ではございますが・・・お引越し先が決まりました。
タイトル通りです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/21 23:22
S=白井!! C=ちょっと校長室まで来い!! [少し追記ver.]
今日はサークル終わりに、某サ●ゼにて友達と緊急集会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/20 23:44
バイトキャラ占い
今日色々サイト巡りしてて、たまたま見つけたのでやってみた。 その名も・・・バイトキャラ占い。 いくつかの質問に答えるだけで結果が出るらしい。 てなわけで、早速TRY☆ その結果は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/19 19:39
旅立ち。
今日は大学の先輩の卒業式☆おめでとうございますww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 19:23
えと・・・地元過ぎだってば・・
ちょ・・・!! 黒バラに東海道線が・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 22:56
ちょこっとお知らせ?
前々から、色んな人から噂には聞いていた辛ラーメン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/18 21:42
チャイナっ♪チャイナっ♪♪♪(*゜∀゜)ノシ
今日は友達と中華料理屋さんへ取材!! サークルで発行してるフリーペーパーの新刊に載せるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/03/16 23:43
一括返信!!!そのいち。
レポとごっちゃになるとイヤなんで(笑)ここで一括返信☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/15 19:23
ライブレポ的な何か。
てなわけで、行ってきましたアムライブ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/15 19:15
あ、もぅ無理だわ・・・
むぅ〜ん・・・ライブレポ的なもの、まだまだ作り終わりそうにないです(o_ _)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 00:00
実家に帰らせていただきます。
ぐはぁ・・・眠い(;´д⊂) 町田で一晩過ごし、やっとこれから地元方面へ帰れるわけですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 12:02
ハピバ☆彡
今日は私の父さんの誕生日でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/03/13 01:02
等間隔、音の中で試行錯誤。
最近ヘビロしてる某曲の歌詞ね。 ・・・って、そんな事が言いたいのではなく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 22:32
春色??鯖味噌色??
むぅ〜ん・・・(´・ω・`) 色ってむつかしいね・・・(o_ _)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 8

2007/03/10 23:36
4日目 はぐれタクシー?
最終日はコテージのチェックアウトの時間の関係もあって、早めに起床。 まだコテージでのシーンが1シーン残ってたんで、撮影しつつ片付けもする。 ギリギリでコテージを出て、コテージ前でも少〜し撮影。 てなわけで、ひとまず撮影は一段落。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 18:40
ドタキャンとか本っ当ダメだよ、マジで!!
1時間前のドタキャンは、いくないよ〜、本当・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 18:39
3日目 女子の妄想は果てしなく・・・
3日目は、いよいよ今回の合宿のメインである撮影からスタート☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 18:25
2日目 料理は戦いだ!!
2日目は先輩によるカメラの使い方講座からスタート。 午前中は2手に分かれ、近くを散策しながら好きなものを自由に撮影。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 22:45
成績はっぴょ。
ですた。 1ヶ月ぶりぐらいに学校行きましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/07 19:47
1日目 ハプニングは程々に
ほいほい、んでは宣言通りに綴ってみます。ちと長いがね(ーー゛) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/06 23:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

ヒトリゴト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる